ニュース

2016.12.16
BambeeStudio 閉店のご挨拶

お客様 各位

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、突然ではございますが、この度、2016年12月末をもちまして、BambeeStudioは、閉店させていただくこととなりました。
2012年10月開店以来、4年3ヶ月余りに渡りまして、多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
また、急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございません。
諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りたいと存じます。

ご注文いただいております商品につきましては、来年1月15日(日)までにご希望のお写真番号等をご連絡いただけますと幸いです。
なにかございましたら上記のお日にちまでにお電話にてご連絡くださいませ。TEL:03-3541-3631
商品が完成次第順次ご自宅へお届けさせていただきます。

BambeeStudio自由が丘は、閉店してしまいますが、今後、小さいながらも活動は続けて行けたらと思っております。
場所や詳細など決まりましたら、改めてご案内できたら幸いです。

本当にたくさんのご家族様と関係者様に出会え、撮影を通して、それぞれのご家族様の数えきれない幸せな瞬間を共有させていただきました。
あっという間に過ぎてしまうお子様の「今」を写真に残すという、その大切な役割をバンビースタジオにお任せいただき、本当にありがとうございます。
そして、当スタジオで撮った写真の数々が、それぞれのご家族の思い出のひとつとして残っていくこと、お子様が大きくなられて、いつかその写真を見返した時に、ご家族に愛され大切に育てられてきたことを実感する、キッカケになれるかもしれないこと…。
写真には、ささやかながらそんな力があると信じている私たちにとって、これ以上の喜びはございません。
数あるフォトスタジオの中から、バンビースタジオをお選びいただけましたこと、かわいい笑顔にたくさん出逢えたことに、今、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

長年のご愛顧に感謝申し上げますとともに皆様の益々のご多幸、ご発展をお祈り申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

敬 具

BambeeStudio
店長 島居 梨枝子