ブログ

2016.12.24
胸いっぱいの感謝を込めて♪ @バンビースタジオ

みなさん、こんにちはクローバー

バンビースタジオの岡です^^

 

今日はクリスマスイヴクリスマスぴかぴか (新しい)

いよいよ、やっと、え!もう?・・・

それぞれの感想がおありかと思います(笑)

それぞれのクリスマスイヴ☆ 素敵なひとときとなりますように。。。ぴかぴか (新しい)

 

サンタさーーーーーんダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

クリスマスが終われば、あっという間に年末・・・富士山

今年も思い返せば、いろんなことがありましたが、本当に一瞬に感じてしまいます。

既にHPでもお知らせしておりますが、この度、BambeeStudioは、12月末を持ちまして閉店させていただくこととなりました。

このブログでお知りになった方は、突然のお知らせとなり大変失礼いたしましたあせあせ (飛び散る汗)

BambeeStudioでの日々は、たくさんのお子様とご家族様にお会いできた、本当に幸せな4年間でしたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

毎回の撮影を通していつも実感していたことは、どのお子様も、ご両親様やご家族様にとって、本当に大切な愛おしいかけがえのない存在であるということです。

そのお子様の成長の記録として、大切な記念写真の撮影に、数あるフォトスタジオの中からBambeeStudioを選んでいただけたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです涙黒ハート

 

bsj20161118_037_rシーツの中からコンニチハ♪

 

bsj20160812_030_r

とびきりの笑顔!!!!

 

bsj20160603_008_r

いっしょに大きくなろうねぴかぴか (新しい)

 

bsj20160816_011_r

会うたびにどんどん素敵な女の子になっていたね♪

 

bsj20160724_059_r

イェイ☆ こっちまで元気になるなぁうれしい顔

 

bsj20160621_006_rそのプクプクBodyに癒されました目がハート (顔)

 

bsj20160705_033_r

ばぁ! 元気に遊ぶ姿が嬉しかったな☆

 

bsj20160701_033_r

お宮参りから1歳^^ 大きくなった姿に感動しました猫2ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

bsj20160626_009_r

ちいさな水兵さんハートたち (複数ハート) ちょこんと座る姿に胸キュンハート

 

bsj20161106_0084_rずっと変わらず仲良しでいてね♪

 

bsj20161128_0022_r

わんぱくで元気いっぱい☆ ケンカもするけど仲良し♪

 

bsj20161025_019_r

キラキラな瞳で、いっぱい素敵なものを見てねぴかぴか (新しい)

 

bsj20160912_023_r

最高にCuteでおちゃめさん♪ そのまま変わらずにいてねわーい (嬉しい顔)

 

bsj20161016_059_r

キリッとした表情もいいね♪ メガネが様になってますexclamation

 

bsj20161025_051_r

天真爛漫な笑顔に、すっかり魅了されました♪

 

bsj20161103_014_r

少しずつ大きくなる姿を見られて、嬉しかったなぁほっとした顔黒ハート

 

bsj20161209_002_r

会うたびに大きくなって、嬉しい驚きの連続でした♪

 

bsj20160627_024_r

お姉ちゃんになったんだねるんるん (音符) 家族が増える幸せも、撮影を通して実感させていただきましたリボン

 

bsj20160429_0012_r

その笑顔にいつもあったかーい気持ちになっていたよ猫2ハートたち (複数ハート)

 

ご紹介したのは、ほんの1部です。

すべてのお写真をご紹介することができないのが残念でなりませんが、本当に多くのお子様、ご家族様それぞれの幸せな瞬間に立ち会わせていただけた、とっても幸せなお仕事でしたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

BambeeStudioはなくなってしまいますが、当スタジオで撮影いただいた写真たちが、それぞれのご家庭のかけがえのない「想い出」の1ページに仲間入りできること、とっても光栄です!

いつかお子様が大きくなって、その写真を見返すときに、BambeeStudioのことは覚えていないとは思いますが(笑)その写真から、自分が大切にされて愛されてきたことを、実感してもらえたら嬉しいです^^

 

これまで、ご愛顧いただきまして、本当に本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)double exclamation

また違った形でお会いすることができる日を、楽しみにしております♪

 

BambeeStudioスタッフ一同

r_20161227_02

 

―――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――

またいつの日かぴかぴか (新しい)

BambeeStudio(バンビースタジオ)自由が丘
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-21-10
TEL :03-3541-3631
電話受付時間:水・木を除く 9:30~18:00
スタジオ定休日:毎週水・木曜日(祝日を除く)
HP:http://bambeestudio.com/
facebook:https://www.facebook.com/bambeestudiojiyugaoka
instagram:https://www.instagram.com/bambeestudio/
―――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――